« 鼻詰まりがw | トップページ | 外反母趾痛い »

蜜柑ばっかり食べてる

前も蜜柑食べ過ぎたって話したね(^-^;

今回は違うんだよ!前のは、前あったダンボールの有田蜜柑。

今回のは今年2個目の有田蜜柑ダンボール( ̄Д ̄;;

うん。うちん家は有田蜜柑が好きなようです。ありたじゃなくてありだだよ。

親指の爪が黄色い。風呂入ってもその後食べるから意味ナッシング←

あ、本編はテニプリのJr選抜ネタバレ含むからお気をつけを~。

ってか赤也のことばっかだけどね^^

D2の跡部*真田ペア…最高!!

跡部も真田もかっけぇ…(*´ェ`*)タンホイザーサーブかっけぇね。

てか、2人ともタンゴのコンサート見に行くって何歳だよw

それも家族1人もいない、跡部1人真田1人てw

だったら2人隣同士の席座って聴けばよかったのに。てか真田の方が列前なんだね。

跡部の家でコンサート行う事も可能だろうにw色々吹いた。そしてかっこよかった。

破滅へのタンゴ…ダブルス専門の技かぁ…もう使い道なさそうだね(ぼそっ)

D1菊丸*忍足ペアは…いいねぇ。

ふへへ^p^この2人超相性いいじゃまいか←←

見てる間(どの試合もそうだけど)2828しっぱなしだった^p^

2828って言ったら仁柳しかでてこない^^←

ってか青学でいいのって英二と不二ぐらい((

…赤也が右肩怪我…いや、まあ知ってたんだけど←

ホント、ファントムスマッシュすげーじゃん!!

何でファイナルで使わなかった…っ!!!いや、まあアニメだけでの必殺技だから仕方ないけど。

DVD見ながらずっとニヤニヤしてた…だって!赤也が半裸(((

上半身包帯で巻いて(腹モロ見え)ジャージの上着を幸村羽織…!!!

あ、幸村羽織はこれです。

Cocolog_oekaki_2009_12_20_22_18

大体分かった??

赤也がこれをしてるのよ…!!あ、Jr選抜のジャージでね。

ホントこれで萌えない人いな(ry

挑戦的な目も態度も引き締まった腹筋も鎖骨も全部好き((変態です御免なさい

ま、結局は、赤也が出なくなったリョーマvsケビンの時は見る気失せたって話です。

あ、そういえば、昨日は部活で試合あったらしいです…(゜゜;

昨日家でごろごろしてたんだが…!だって連絡なかったんだもん★(キモイ

それじゃお休みなさい(* ̄0 ̄)ノ

|

« 鼻詰まりがw | トップページ | 外反母趾痛い »

★*まんが゜あにめ+´Д`pq)」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 蜜柑ばっかり食べてる:

« 鼻詰まりがw | トップページ | 外反母趾痛い »