« テニプリのアニソン攻略中^^ | トップページ | 誕生日おめでとう!!! »

風呂はいんなきゃ。

眠たい。めっちゃ左肩痛かった。

んで部活で外周3周走った後も外反母趾(がいはんぼし)痛かった(ρ_;)

病院さぼってるもんなぁ…行かないとなぁ…

もしさ、国が手術費を払ってくれるのなら考えたんだけどなぁ…

金かかるじゃん、手術。

でも手術したら一発で直るんだもの。

1ヶ月ぐらい部活(2週間だっけ?)休まないとならないけど。

だって手術しないと一生直らないとかwありえんてぃー。助けてヘルプミー。

歳いったらめちゃ痛いらしい。現時点でも痛いのに?最近ましだったんだけどなw

でもね、足の指は曲がってても結構体柔らかいんだよ。自慢だよ。

新体操とかしてないよ。体の柔らかさだったら友達には負けないよ。(友達には)

いや、新体操の人とかは負けるけどさ。足首も結構柔らかいよ。がに股得意←

風呂はいんなきゃ。入ってきます_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

|

« テニプリのアニソン攻略中^^ | トップページ | 誕生日おめでとう!!! »

(★*¨pぶかつどーq)」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 風呂はいんなきゃ。:

« テニプリのアニソン攻略中^^ | トップページ | 誕生日おめでとう!!! »