Last diary

えー、急な話ですが、今日限りこのブログを更新しないことにしました。

理由は安易なことです、ただ更新が疎かになってしまったことだけです。

このブログを見てくださってる人に失礼だと思いますし、

最近の状況じゃ暗い日記も多々ありましたし。

前には注意を受けるような記事も書きました。自分の事だけの日記もありました。

でもなんだかんだ1年以上やってこれてよかったです。

思えば最初に此処を開設したのはいつだろうとアクセスカウンターで調べると、

去年の4月14日でした。白石の誕生日ですね。

もう1年1ヶ月ですか。その前にやっていたブログをあわせると2年以上ぐらいにはなるかな?

今よりは何年か前に好奇心で始めたブログでしたが、

色んな人に教えてもらいながらコメントしてもらいながら、1年1ヶ月を迎えました。

本当言うと寂しい気持ちもあります。せっかくここまでやってきたのに。

だからいつか安定して更新できるようになった日に、また新STARTしたいです。

多分安定ということは携帯を買ってもらって携帯から投稿ですから、

そう遠くない未来になるとは思いますが(汗

でも新しくリアタイを始めたので、そのままずっとリアタイをしていくやもしれやせん。

その時はその時で、なにとぞよろしくお願いします。

ブログは形式上の閉鎖で消しません。日記も残します。コメントは出来ない様にしますので。

ただ此処を閉鎖したからといって交流が途絶えるわけではありません!

積極的にコメントにも、それに絵チャとかにも行きたいと思ってますので!

今までよくしてくださった方々、これからもこんな奴ですがお付き合いをお願いします。

最初は「What Where are you doing now?」(貴方は今何処で何をしているの?)から、

途中で「Dream feelings」(夢心地)になりました。凄く懐かしいです。

では長くなりましたが、これからもリアタイでよろしくお願いします。

リアタイではコメントできないので、感想などはどうぞメールで!

リアタイ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

http://www.alfoo.org/diary45/ka_tubaki0w0/

メール.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

btk_s2_kamb☆55mail.jp

☆を@にかえてくださいね!

メールにはPRがついてきますが無視して下さい(汗

それではいつの日か会えるよう、(<8-D)| ̄|_アデュー

|

絵チャ絵チャ

Capture6

前、月と雛と絵チャしました!自分はミニキャラだけだけど!

真ん中の愛くるしいカワユスな赤也とちび真田ちび柳が月!

萌えの塊のような愛しいブン太とイタズラ中のゆるかわ仁王と笑顔のΘが雛!

あ、私のなかでしー太はΘです。しーたで変換したらでてくるんだもの!

皆絵上手いなぁ((w´ω`w))可愛い!

ちなみに猫耳バージョンもあります!別に腐ってないけどワンクッション。

日本旅~の続きは無理っぽいです(´・ω・`;)

詳しいことは後ほどお知らせいたしますので!

» 続きを読む

|

椿のとっとこ日本旅 ~in神戸~

椿のとっとこ日本旅 ~in神戸~

かーとさんのおかげで縮小できたので再びとっとこ日本旅ぃぃ!!!

前回の記事はせっかく綴ったので消さずに放置しときます(ぇ

それでは一から綴っていきますよ~(`・ω・´ )

035

えーっと店屋の前にあったお人形です!手は多分弟のですね。

名前はチワワのチー太!え、ネーミングセンスないって?気のせいです☆ぇ

チー太には実は恋人がいたりします!

036

えー、彼女です! チワワのチーズです!え、ネーミn(ry

きっとチー太は女の子に弱いです。弟と一緒に組み立ててました。

037

チー太がチーズの上に!普通は男の子が下なんだけどなぁとか思わない!

こんなカップルですが実はラブラブなんですよー((w´ω`w))これが秘蔵写真!

038

チスシーン…((w´Д`w))こんな写真撮るのって変人ですか!?でも実行犯は弟。

でもそんなラブラブなチー太とチーズの間に試練が…!

009

怖い形相の鬼が…!!この人は非リア充の鬼義理さんです。(おに ぎり)

まあチー太とチーズはここらへんで!次は神戸の街並み!

004

やっぱり建物がすごい!でかいでかいでかい!地元とは大違いだなぁー…

021

もうこの写真で都会の凄さってわかりますよね!地元と大違い…

さてと街並みもここらへんで。

結構長くなりましたが観てくださったかたありがとうございます(`・ω・´ )!

次の記事ではお昼ごはんと旅行のメインです!

ではひとまず此処で、(<8-D)| ̄|_アデュー

|

«椿のとっとこ日本旅 ~in 神戸~